TOPイベント ≫ 帰って来ました~♪

帰って来ました~♪

今年最後のイベント…
無事終了致しました~~(*"ー"*)フフッ♪

画像がなくてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

三重のお客様が
沢山来て下さいました~~♪

本当に
ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

主催の
コルさん…
本当にいつもお世話になってありがとうございます('-'*)アリガト♪

来年も
どうぞ宜しくお願い致します~♪

三重の
イベントは
宿泊が多く…

土曜日は
沢山のショップさんと
お疲れ様会でした~~(*"ー"*)フフッ♪

楽しい
時間をありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

本当に
今年は
色々な所にイベントに行かせて頂きました~~

来年も
たぶん飛び回ってると思いますε=(>ε<) プーッ!!

皆さんに
どこかでお会い出来るのを楽しみにしています…♪

って…
まだ年末ではないですがε=(>ε<) プーッ!!

私的な
用事で
明日20日(火)と明後日21日(水)お店を休みますm(*- -*)mス・スイマセーン

本当に
休みばっかりですみません…

実は
家を引越しします~~

池田から池田ですが…ε=(>ε<) プーッ!!

本当にご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します…

12月23日(金祝)は営業致します…

Sugarの年末年始の予定
12月23日(金祝)…営業
12月24日(土)…営業
12月25日(日)…定休日
12月26日~28日…通常営業

12月29日(木)~1月4日(水)…休み

1月5日(木)…初売り 11時開店~17時閉店
1月6日(金)…通常営業


上記日程で営業致します~~

宜しくお願い致します…


今晩は
荷物の準備を…

徹夜になりそうな…(*´ο`*)=3 はふぅん

頑張ります…

では
木曜日Sugarでお待ちしています…


*haru





スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする