TOPhandmade ≫ Lesson

Lesson


昨日は
メタルのLessonでした~

体験でされた方の
作品

お2人とも
ワンちゃんを飼われており…

トイプードルとチワワちゃんです

とても
可愛く仕上がりました~

Lessonの後
私が展示会へ行かないと
いけなかったので…

バタバタさせてしまい
すみませんでした~

イベントラッシュの時期…

頭が
回りません…

発注や製作…

何か
忘れてる様な…

毎日
スケジュール表とにらめっこです…

今週は
土、日イベントで
八日市に行きます~

明日まで
通常営業です…

今日も
Sugarでお待ちしてます~

haru
スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする