TOPイベント ≫ ありがとうございました~

ありがとうございました~



ロハスフェスタ
2日間
晴天に恵まれ
無事終了しました~

来て下さった
沢山のお客様…

本当にありがとうございました~

主催の
シティライフの皆様
本当にお世話になり
ありがとうございました~

今回は
母と2人でしたが
土曜日は
うちの作家さんの
バムセさんが
お手伝いに…

とても
助かりました~

ありがとうね~

本当に
楽しい2日間でした~

感謝

今日は
店は営業しています~

店は
母がいてます~

私は今から
西宮阪急へ…

9月末から
先週は
お店を休んで
お客様にはご迷惑を
お掛けしました…

今週は
通常営業です~

sugarには
秋が一杯です~

是非遊びに来て下さいね~

明日も
Sugarでお待ちしています~

haru
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする