TOPhandmade ≫ 台風が…

台風が…

台風で
かなりの被害がでています…

皆さん所は
大丈夫ですか?

こちらは
大丈夫です…

気を付けて下さいね~

土曜日、日曜日と
イベント無事に終了しました~

とても
暑くて…

その中来て下さった
お客様…

本当にありがとうございました

主催の
ソレイユさん…
りょうちゃん…

本当にお世話になりました~
ありがとうね~
また宜しくお願いします~

さ~
明日から名古屋入りです…

台風は過ぎてますが
名古屋市内に
かなりの被害が出てる様で…

位置的に
愛・地球博記念公園が
名古屋市内からどの辺なのかも
分からないですが
来てくださるお客様…
気を付けて下さいね~

色々作品届いてますが
私が画像が撮れてなくて…













シオンさんの
バックやポーチ…
まだまだありますが…

名古屋に持って行きます~


昨日は
バムセさんが
お友達と来て下さいました~
来週からの
千里阪急に持って行きます~










どれもこれも
イ~ってなるくらい
可愛いです…

すごく小さいですよ~

ぜひ
千里阪急の
5階催事場に見に来てくださいね~

今日は
台風で警報が出てます~
Bee先生のレッスンは
中止になりました~

お店は
外の状態をみながら
営業しますね~

1度確認して
下さいね~

明日から
日曜日まで
お店はお休みです…

すみません…

また
報告しますね~

みなさん
台風には気を付けて下さいね~

haru
スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする