TOPイベント ≫ ありがとうございました~

ありがとうございました~



プチドリ
無事終了しました~

雨の中
来て下さった
お客様…

ありがとうございました~

久しぶりに
行った
ビレッジですが
とても素敵です~

画像で紹介出来ないのが
残念ですが…

皆さんも
一度来てみて下さいね~

来月の3.4日は
もぎとりセールです

是非遊びに来て下さいね~

マリーさん
スタッフの皆さん
お世話になりました~

ありがとうございました~

来月も
宜しくお願いします~

明日から
下の娘が
1週間
東京に研修です…

社会人
第一歩です…

頑張ってほしいです~

母も
頑張らないと…

明日も
Sugarでお待ちしています~

haru
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする