TOPイベント ≫ ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

阪神百貨店1週間…
その間に三田に出店…

沢山のお客様に来て頂いて…
本当にありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

沢山のお客様に
Sugarを知って頂き
本当に嬉しく思ってます…


それに
急にお手伝いを頼んで
快く引き受けてくれた
バムセさん…シオンさん…

本当にありがとうございました~~('-'*)アリガト♪
感謝の気持ちでいっぱいです…

それに
お母さん&娘ちゃん…
本当にありがとうね~~(*"ー"*)フフッ♪


今回
初めての百貨店出展&被り…
1週間と言う長期出展…

何もかも初めてで
訳が分からないまま
毎日が過ぎて行き…

気がつけば終わってました~(゚ロ゚;)エェッ!?
恐いです…


いい経験をさせて頂きました~~

本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


まだ
頭の中がボーとしてますが
そんな事は言ってられません…

明日は
「こちくら市」に出店します~~
Upしてなくてすみません…

月末に連絡があり
阪神に入ってたので
報告が遅くなりました~~


7月9日(土)
「こちくら市」
10:00~17:00
二十四節記内

主催  ラロさん

明日は
高槻の上牧でお待ちしています…

お知らせ~~♪
SALE
7月11日(月)~15日(金)
皆さん
是非遊びに来て下さいね~~♪


今日も
Sugarでお待ちしています…


*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする