TOPイベント ≫ ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

フルルマーケット…
終了致しました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

昨日は
雨が…

終了予定の時間より
早く終了する事になって…

お客様にはご迷惑をお掛けしましたm(*- -*)mス・スイマセーン

お昼頃には
強い雨が降って…

その雨にも関わらず
来て下さったお客様…

テントが飛びそうになって
テントを持って下さったお客様…

シートを一緒になって付けて下さったお客様…

本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
感謝します♪

主催の
りょうちゃん…

文化園の職員の方々…

雨に濡れて
大変だったと思います…

風邪ひかない様にして下さいね~~

本当にお疲れさまでした~~

ありがとうございました('-'*)アリガト♪

今回は
商品が濡れない様に
バタバタ動いてたので
画像が撮れてませんm(*- -*)mス・スイマセーン

今日は
冷たい雨になってます…

皆さん風邪などひかない様に
気を付けて下さいね~~

今週の週末は
八日市のマーガレットステーションさんに
お邪魔します~(*゚▽゚*)

週末もお天気が怪しいですが…
気合で吹き飛ばしますε=(>ε<) プーッ!!


Sugarは金曜日まで
通常営業いたします…

では
明日もSugarでお待ちしています…


*haru*


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする