TOPイベント ≫ 無事終了致しました♪

無事終了致しました♪

先週末の
土・日のイベント無事に終了致しました~~♪

土曜日の
「こちくら市」は急な雨が…
あんなに晴れてたのに~~><

バタバタでお客様が来て下さってるのに
見て頂けなくて…
本当に申し訳ございませんでした~m(*- -*)mス・スイマセーン

途中で
遊びに来てくれた
バムセさん…

最後まで手伝わせてごめんね~~(*_ _)人ゴメンナサイ

とっても助かりました~~
ありがとうね~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

そんなこんなで…どんなんや~~ε=(>ε<) プーッ!!
画像はありません…


昨日の日曜日
高砂市総合公園…♪
ドンピカのお天気(*゚▽゚*)

   11,5,16a

ショップブースや
飲食ブース…
リサイクルブース…
とても沢山のブースが出展されてました~♪

それに楽しいショーやダンス…
色々な催しがありました(*゚▽゚*)


   11,5,16b

   11,5,16c

   11,5,16d

   11,5,16e
この子達は
ショーをしていた
鷹のエリナちゃんと
フクロウの?ちゃんでした…(名前を忘れました…><)

可愛い~お姉さんにズート止まってました♪


昨日は
久しぶりに
シオンちゃんも出展してたので
話が出来て楽しかったです~~♪

それで
持って帰って来ました~(*"ー"*)フフッ♪
あみちゃんフェイスキーホルダー♪
   11,5,16f
と~ても可愛いこの仔達を見に来てね…♪


今週は土曜日まで通常営業したいます~~(*"ー"*)フフッ♪

明日は
メタルのレッスンです…

久しぶりに
以前のメンバーが集まります♪

楽しくなりそう~~(*"ー"*)フフッ♪
お喋りが…ε=(>ε<) プーッ!!

手が止まらない様に皆さん
頑張って下さいね~~♪


明日も
Sugarでお待ちしています…


*haru*






スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする