TOP新着情報 ≫ きゃ~~♪

きゃ~~♪

    11,5,12a


    11,5,12b
いいでしょ~~♪
ドクターキャビネット…
ある方に(*"ー"*)フフッ♪

店の前までは持って来てもらったんですが…

それからは1人で…
少し重かったけど
運んじゃったε=(>ε<) プーッ!!

可愛くディスプレイしてます~~♪

見に来てね…(*゚▽゚*)


今日は感激しました~~♪

福島県のお客様からお電話が…

商品注文して下さってv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

明日からお仕事復帰されるとの事でした~~

頑張っておられます…

そんな大変な時でも
SugarのHPを見て下さって…
本当に有難いです♪感謝!!

私も
もっと頑張らなくてはと思いました…('-'*)アリガト♪

色々な方々が
色々抱えてて…

でも
みんな頑張ってます!!

すごいパワーです…

私も
いつかは
皆さんを力づけれる人間になりたいです…

マダマダ修行中ですが…ε=(>ε<) プーッ!!


本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


明日もSugarでお待ちしています…


*haru*






スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする