TOPイベント ≫ 無事終了しました~~(*"ー"*)フフッ♪

無事終了しました~~(*"ー"*)フフッ♪

   11,5,6a
5月3日
亀山ハイウエイ…

Sugarのブースはテントの骨組みの所ですε=(>ε<) プーッ!!

サービスエリアでの出店は
初めてで…

美味しい物も一杯で…
すご~~く楽しかったです~~♪

お客様も
サービスエリアをご利用のお客様ももちろんいらっしゃいましたが…

わざわざ足を運んで下さったお客様も沢山(*"ー"*)フフッ♪

高速道路が
GWの渋滞で…
それでも来て下さって♪
本当にありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

主催のコルさん…
メッセでの大盛況の後でお疲れなのに
サービスエリアでの主催…

本当にお疲れ様でした…

ありがとうございました~('-'*)アリガト♪

ゆっくりお休みくださいね~~♪


   11,5,6b
5月4・5日
宝塚ガーデンフィールズでの
宝塚マルシェ♪

お天気に恵まれて…
暑いくらいでした~~(*"ー"*)フフッ♪

お客様も
ワンちゃん連れて
沢山来て下さいました~~(*゚▽゚*)

本当に
ありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

この
3日間…
全て搬入搬出…

宝塚も
1日ごとに荷物を持って帰らなければ行けなかったので
かなり
きつかった…><

GWで道も混んでて…

今回は
私もヘロヘロです~~ε=(>ε<) プーッ!!

今日は
お店のディスプレイが終わって
ゆっくりさせてもらってます~~(*"ー"*)フフッ♪

明日から
又気合入れます…


イベントに来て下さったお客様…
本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪

明日も
Sugarでお待ちしています…


*haru*






スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする