TOPイベント ≫ メッセウイングみえ♪

メッセウイングみえ♪

    11,5,2a

昨日の
イベント無事終了致しました~♪

沢山のお客様に来て頂いて
本当にありがとうございました~(*"ー"*)フフッ♪

少し雨の中…
今回は屋内だったので
全然へっちゃら♪

本当に
ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


主催の
コルさん…
お疲れ様でした…
ご主人…スタッフの皆さん
本当にお世話になりました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

しかし
明日の亀山インターでの
イベントでもお世話になります…ε=(>ε<) プーッ!!


今日は
少し商品を入れ替えて
明日の準備と
製作の為
お休みさせて頂いてますm(*- -*)mス・スイマセーン

3連休のイベントは
5月3日…亀山インターでのイベント
5月4・5日…宝塚ガーデンフィールズでのイベントに
出展しております…


皆さん
お天気も良かったら
是非遊びに来て下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

お会い出来るのを
楽しみにしています…


*haru*

スポンサーサイト
イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

やっと・・・です。
編集
やっと明日お会い出来ますね。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
2011年05月02日(Mon) 18:35
編集
則武ママ さん…

ありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

又そちらの方面にも
お邪魔しますので

遊びに来て下さいね~~

ありがとうございました('-'*)アリガト♪

*haru*

2011年05月06日(Fri) 17:18












非公開コメントにする