TOPイベント ≫ ロハスフェスタ無事終了♪

ロハスフェスタ無事終了♪

   11426a.jpg
ロハスフェスタ…
無事終了致しました~♪

今回のロハス…

土曜日は
天候に恵まれず…><

1日雨で…

ブースも
浸水し…><

それでも
お客様に来て頂いて…

本当に
ありがうございました~♪


日曜日は
ブースを移動する話も出ていましたが…

土曜日の
水たまりが
一応引いて…

そのままのブースで
行う事になりました~~

しかし
画像でも分かるように…
ブースの中は
まだビチャビチャ…><

コンパネをひいて
ブースを作りました~~

お天気は
良かったのですが…
風が…

下はグチャグチャなので
商品が落ちたら…><

そんな
中でも
沢山のお客様に来て頂いて…

本当にありがとうございました~~♪

感謝!!


今回の
ロハスは
母と2人だったので
かなり厳しかったです…

いつも娘たちが
手伝ってくれてたのですが

長女は
就職したので仕事で…

次女は
就活の為研修に…

彼女達は
彼女達の道に…

当たり前ですよね~~

母はこれからも
母なりに頑張ります~♪


シティライフのスタッフのみなさん
大変お世話になりありがとございました~♪

ロハスに来て下さった
沢山のお客様…
本当にありがとうございました~♪


土曜日の
雨の中
手伝ってくれた
バムセさん&マカロンさん…
本当にありがとうございました~♪

感謝!!


今日は
私と次女の誕生日です…

今からご飯を食べに行きます~~♪

私はどうでもいいんですが…

娘は20歳!!
一応
節目です…

早いです~~
もう20歳です…

もう二人とも
成人しました~~

でも
まだまだですが…

たまたま
娘と同じ日が誕生日なので
1回で済みます…


明日は
定期レッスンのトールペイントです~~♪

明日もSugarでお待ちしています…


*haru*




スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする