TOPイベント ≫ 無事帰って来ました~~♪

無事帰って来ました~~♪

   11,3,29a

   11,3,29b

   11,3,29c

準備から入れて
3日間…
無事終了して帰って来ました~~(*"ー"*)フフッ♪

とてもいいお天気には恵まれましたが…
寒いのと
風がきつくて…
1人で行った私は…
かなりハードな3日間でした…

風と戦ってるので
自分のブースしか撮れてなくてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

初めて行った名古屋のイベント…
沢山のお客様に来て頂いて
本当にありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

3日間お世話になった
主催の方々&スタッフの皆さま…
本当にありがとうございました~('-'*)アリガト♪


2泊3日のイベント…

お泊まりは
仲良しショップさんと…

とても楽しかったです~♪

疲れてるはずなのに
お喋りが止められない…ε=(>ε<) プーッ!!

途中寝てる誰かさんが
又話に入ってる…
いつ起きたん??ε=(>ε<) プーッ!!

和室でお布団ひいて…の
お部屋だったので
本当にまくら投げが始まる様な勢いはなく…ε=(>ε<) プーッ!!

ひたすら
喋ってる…って感じで

と~~ても楽しいお泊まりでした~(*゚▽゚*)

私が1人の為
お友達ショップさんのお子ちゃまが
ずーと
手伝ってくれてて
本当に助かりました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

来週も会えるので
楽しみです~~♪

3月のイベントは無事終了致しまし~♪

4月のイベントも続きます…

又Upしますね~~(*゚▽゚*)

それと
今回お手伝いが全然出来ませんでしたが
「Artiste Marche~春のおさんぽ~」
4日間無事終了致しました~~♪

来て下さったお客様
本当にありがとうございます~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

それと
主催のshionさん…
片付けまでさせてしまって…
本当すみませんでした~
ありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

バタバタな1週間が終わり
又来週のイベントに向けて
作業開始です…

今週は土曜日まで通常営業です~♪

春休み…
お子様と一緒に遊びに来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

今日もSugarでお待ちしています…


*haru*




スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする