TOPイベント ≫ 連日のイベント無事終了(*"ー"*)フフッ♪

連日のイベント無事終了(*"ー"*)フフッ♪

   11,3,22a

   11,3,22b
この画像は昨日の
三木でのイベントです~♪

日曜日の
フルルマーケットは
雨が降って来た為
少し早めに終わりましたが
沢山のお客様に来て頂き
本当にありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

午前中は晴れてて気持ちが良かったです~~(*゚▽゚*)

お天気予報は当たりました…
3時には雨が…


あんなに晴れてたのに…

お天気のいい時の画像を撮ろうと思って…
気が付いたら
雨が…
慌てて片付けて…
画像は忘れてしまいました…m(*- -*)mス・スイマセーン

主催のりょうちゃん…
本当にお世話になり
ありがとうございました('-'*)アリガト♪

次回は
5月22日(日)の予定です~♪


そして
昨日は三木のイベントでした~~

いつもは前日に搬入しますが
昨日は当日…

でも
知り合いのショップさんに
荷物を運んでもらってv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ギリギリ間に合いました~♪

昨日は朝から雨が降る中
沢山のお客様に来て頂いて…

本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

主催のカルーゼルさん&のいちご姉妹さん…
いつもありがとうございます~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

次回も宜しくね~♪


さ~~~
明日からは
shionさんの
「Artiste Marshe 春のおさんぽ~」
3月23日(水)3月26日(土)
10:30~15:30
場所 Amuser' Cafe homeさん gallery

主催  shionさん

私は
違うイベントが最終日に重なってて
あまり商品を持って行けませんが…
明日少し商品を持って行って来ます~(*"ー"*)フフッ♪

素敵な作品や
楽しいレッスンがあります…

皆さん是非遊びに行って下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

明日もSugarでお待ちしています…
午前中は母が…ε=(>ε<) プーッ!!


*haru*




スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする