TOPhandmade ≫ 更新が…m(*- -*)mス・スイマセーン

更新が…m(*- -*)mス・スイマセーン

    11,3,16b
16日はメタルのレッスンでした~

画像は
生徒さんが
Sugarで買って下さったフレームに
ご自分で考えた作品をペタリ♪

素敵に出来てます~~(*"ー"*)フフッ♪

皆さん本当に上手で…

私も見てて嬉しくなっちゃいます…

私も余裕が出来たら生徒さんの仲間入りを…
と思ってます…
何時になるやら…ε=(>ε<) プーッ!!



昨日は
展示会や仕入れに走ってました…

車もですが
私も…ε=(>ε<) プーッ!!

だんだん
何が何だか分からなくなって来てます…
頑張ります!

今週の
日曜日・月曜日とイベントです~~
違うイベントに出店の為…
場所が移動です…

お天気が少し心配な…

今日もSugarでお待ちしています…


*haru*


スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする