TOP日々のこと・・・ ≫ 卒業式♪

卒業式♪

   11,3,16a
昨日は長女の卒業式でした♪

朝から
妹がメイクをし…
美容院に連れて行ってアップにしてもらって…

帰って来て
着付けをしてもらい…

駅まで送って…
彼女は友達と式へ…

私は
妹と一緒に謝恩会のドレスを持って
車で式場へ…

式が終わり…

写真を何枚も撮り
着物と袴を脱いで
ドレスに着替えて…

私と妹は
着物を持って店に戻った…

もう閉店間際の時間になってました…ε=(>ε<) プーッ!!

私が親として
長女と関わるのも
これが最後かと…

小さな事はこれからも一杯あると思いますが…

これで学生としての親の役目は終わり…

後は4月から
社会人として
彼女が責任を持って
仕事をし
人として生きて行く事でしょ…

私は
ただただ見守るだけです…

「卒業おめでとう♪」



地震で沢山の方が被災されたり
色んな影響を受けられてます…

長女と同じ年の人たちも
卒業を控えてた人たちも
大勢いてる中

無事卒業式を迎えられた事を
心から感謝してます…

ありがとうございます…


*haru*


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする