TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫

「ロハス フェスタ」

いよいよ9月30日(日)「ロハス フェスタ」です~♪

なんだかバタバタで~~
委託の方の作品をUp出来てませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
昨日からゾクゾク作品が納品されてます~~



9月30日(日)
万博公園
9:30~17:00
小雨決行です~~
200ブース出店!!
上の広場・下の広場

ちなみにsugarは下の広場です~♪

皆さん是非遊びに来て下さいね~~
青空の下、緑あふれる広場で楽しみませんか~~♪
心よりお待ちしてます(^ー^* )フフ♪


少しハードだったか・・・??

今年の夏はすごく暑く・・・
まだ残暑も厳しく・・・
お彼岸だと言うのにお昼は30度を越える暑さ・・・
どうなってるのか~~(*´ο`*)=3 はふぅん

もういい加減カンベンしてよ~~と言いたくなる・・・

私も今年は初の真夏の屋外イベントやお泊り・・・
連日続いたイベント&この暑さ・・・
今頃になって調子が悪いです~~><

調子が悪くなると出る持病が・・・って程の事もないですが~
ここ数年ならなかったのに~(*´ο`*)=3 はふぅん
たいした事は無いですが~~
今日病院でお薬をもらったので直ぐに治まると思います~~

ってヤッパ年かなε=(>ε<) プーッ!!

明日は臨時休業させてもらいます~
体調が悪いからではなく材料を買いに行って来ます~~

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします~m(*- -*)mス・スイマセーン

皆さんも体調管理しっかりしてね~~・・・

終了^^

先週末からのイベントが無事終了致しました~~♪

イオンりんくう・和歌山マリーナシティ~
沢山のお客様にご来場頂いて本当にありがとう御座いました(*゚▽゚*)

主催の3-Dアート様
スパイス様
本当にお世話になりありがとう御座いました~♪

今回違うイベントに連日出店させてもらい
とても楽しい時間をすごせました(^ー^* )フフ♪

初めてのお泊りもしました~ε=(>ε<) プーッ!!
お泊りも楽しい・・・

3日間家を開けて
帰ってきたら~~家の中は(*´ο`*)=3 はふぅん
でしたが子供達もそれなりに頑張ってくれてたみたいです~~
うちはもう自分の事は出来る年なので・・・
それでも家はぐちゃぐちゃでした~~・・・ε=(>ε<) プーッ!!
いつもぐちゃぐちゃですが・・・

今月末は「ロハス フェスタ」があります~~
明日からは製作頑張ります~♪

本当にありがとう御座いました~~




明日休みます~~

明日、金曜日ですがお休みします~~
9月に入って休みばかりですみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
土曜日からの3連日イベントの準備をします~~
開けてても商品がすごく見づらいので
休みにします~~
本当に申し訳御座いませんm(*- -*)mス・スイマセーン

15日(土)16日(日)
イオンりんくう泉南でお待ちしてます~~♪

17日(月)
和歌山マリーナシティーでお待ちしてます~♪

是非、皆さん遊びに来て下さいね~~(^ー^* )フフ♪

9月上旬のイベント終了・・・

9月、イベントラッシュの真っ只中ですが
報告が遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

9月5日~10日までの
「アルティスト マルシェ」
無事終了致しました~♪
来て下さった沢山のお客様本当にありがとう御座いました~♪
私は余りお手伝いが出来ず・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆さんにお世話になりっぱなしでした・・・
主催のshionさん・・・
本当にお疲れ様でした~ありがとう御座いました~♪
イベントの様子はshionさんのレポをご覧下さい~
私は画像を撮っておりませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

上記イベント中に
お店番を許してもらって~ε=(>ε<) プーッ!!
9月8日
宝塚ガーデンフィールズ~手づくり市~
に出店しました~♪
手作り作品のイベントですので商品は少ないですが
それなりに感じが良かったです~♪9,12.jpg

9,12a.jpg

9月に入ってるのにすごい暑くて・・・
今年は屋外のイベントに参加する事が出来て
真夏の暑い中、屋外イベントを初めて経験しました~~
暑いだけで体力が・・・
でも、楽しい一日を過ごして来ました~~
又来月も出店しようと思ってます~~ε=(>ε<) プーッ!!

だってワンコ達がすごく可愛くて・・・
Sugarのブースはワンコ達のドックランの入り口に近く・・・
通るワンコ達を何回もだっこさせてもらった~♪
又行きたいのはワンコ達に会えるから~ε=(>ε<) プーッ!!
いいえ~~お仕事しに行きます・・・

今週末はりんくう・和歌山のイベントが続きます~~
頑張って来ます!!
又報告しますね~(^ー^* )フフ♪

宝塚ガーデンマーケット

今日は10:30~16:30まで
「宝塚ガーデンマーケット~手づくり市~」
に出店します~~♪
昔の宝塚ファミリーランドです~~
屋外で今日も暑いと思いますが
是非遊びに来て下さいね~~(*゚▽゚*)

Sugarのブースは「FOBY」(ペットショップ)前です~~♪

今日も神戸では
「アルティスト マルシェ」をやってます~~
こちらは12:00~です・・・
神戸方面へ遊びに行かれる方、
寄ってみて下さいね~(^ー^* )フフ♪
キットお気に入り♪が見つかるはずです~♪

初日~♪

今日から10日(月)まで
「artiste marche」が神戸で開催されてます~♪
沢山の手作り品がお待ちしてます~~(^ー^* )フフ♪
貴方もお気に入りもにキット出会えるはずです~
是非、皆さん遊びに来て下さいね~

ちなみにSuagrは日曜日に店番に行ってます・・・
私、目当ての方は日曜日にどうぞ~~ε=(>ε<) プーッ!!

今日はデジカメを忘れて画像が・・・
日曜日に撮って来ますね~~

では皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます(*"ー"*)フフッ♪

無事終了致しました~~♪

「プチ・ソルグ」
無事終了致しました~♪
ありがとう御座いました('-'*)アリガト♪

お天気にも恵まれ・・・(*゚▽゚*)
前日まですごい雨が降ってたのに~~
当日の朝はすごくさわやかに晴れて~~♪
「やった~~♪」
と早朝家を出発しました~(^ー^* )フフ♪
今回はパパちゃんが休みだったので一緒に来てもらいサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
運転もせずにすんだからチョーラッキーでした~♪

でも、さわやかは早朝だけで・・・
やはり暑かった~ε=(>ε<) プーッ!!
前日の夜がすごく涼しくて9月に入ったし~~
と思ってましたが~やはりジリジリと・・・甘かった~~

その暑い中、沢山のお客様に来て頂き本当にありがとう御座いました~♪
マリーさん・スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした~~
ありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
マリーさん前日の雨の中のくい打ち・・・
お疲れ様でした~~


             9,2.jpg

    
9月はイベントラッシュです~~
マダマダ暑いので体調管理をしっかりして頑張ります~~♪
皆さん楽しみにしてて下さいね~~(^ー^* )フフ♪

明日は5日から始まるマルシェの什器をの搬入に
夕方から行って来ます~~
今回はこのみちゃんと一緒に・・・
初めての場所なので又迷うと・・・ナビとお友達で行きます~~
車なので迷うとは思いますが珍道中にはならないと~~??
でも、このみちゃんとやし~~分からんなε=(>ε<) プーッ!!

5日から10日まで開催してます~~
遊びに来て下さいね~(*゚▽゚*)

プチ・ソルグ♪

明日はプチ・ソルグです~~
お天気もどうにかOKです(*゚▽゚*)

土曜日ですし、
夏休み最後に素敵な時間を過ごしに来て下さいね~♪
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます~(^ー^* )フフ♪