TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫

*Hanako* WEST

*Hanako* WEST
10月号 本日28日発売

Sugarが載ってま~す・・・♪
             8,28.jpg

北摂特集のページです・・・(^ー^* )フフ♪
少しですが~ちなみにP105です~♪
もし良かったら見て下さいね~~
Sugarに遊びに来てもらっても見れますよ~ε=(>ε<) プーッ!!

メッチャ嬉しい~~♪
ってなにが・・・
拓哉さまも特集されてる~~って事です・・・(*"ー"*)フフッ♪
こんな事聞いたらよけいに買いに行きたくなってきたのでは・・・

皆さん見てね~~(*゚▽゚*)

毎日あついです~~><

暑いですね~~
皆さんいかがお過ごしですか~~??
あと、夏休みも1週間・・・
うちはちなみに高校生は来週火曜日から・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
お姉ちゃんは9月の21日からで
マダマダ余裕を・・・ε=(>ε<) プーッ!!
チビは。。。どうするか・・・

少し店を変えたので・・・ってほんの少しです~~ε=(>ε<) プーッ!!
             8,25c.jpg

             8,25a.jpg

             8,25b.jpg




新しい木工の委託の方[Sky Heart]さんの可愛いシェルフ&チャイルドデスクです~~♪
又これからも色々納品して下さるので見に来て下さいね~~♪

9月はマダマダ暑く・・・
隣の部屋でレッスンをするんですが~
クーラーが付いてなく・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
で、今まで閉めていた扉を開けて風邪を回そうと思い・・・
でも、暑いかもな~~
暑かったらごめんね!!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

9月のイベントに向けてshionさんからの作品が納品されました~♪
             8,25s1.jpg

             8,25s2.jpg


来週からゾクゾク作品が~~
頑張ってUpしますね~~

今日から~~

今日から営業してます~♪
暑いですが遊びに来て下さいね~(^ー^* )フフ♪

少し店の中も変えてみました・・・
画像は後でUpしますね~~・・・
余り変わってないけどε=(>ε<) プーッ!!

今朝うちのチビがディズニーランドから帰って来ました~~
夜行バスで友達3人と行ってました~~
で・・・今は熟睡!!
ヤッパリ初めてのバス泊・・・
寝れなかったようで~~ε=(>ε<) プーッ!!

あ~はよ起きて宿題してや~・・・
チビの高校は27日の月曜日から始まるそうで・・・
って(゚ロ゚;)エェッ!?あと1週間ない!!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

暑いです・・・><

も~~(*´ο`*)=3 はふぅん
異常な暑さです・・・

うちのワンコ・・・
特に黒ラブの「あんずちゃん」
バテバテです~~><
可哀想だからクーラーをかけてます・・・
ワンコ達の為に~~って自分もですが~ε=(>ε<) プーッ!!

皆さん夏バテしてませんか~~??

今日くらいからお仕事が始まったのでは・・・
うちのパパちゃんも出勤しました~(*゚▽゚*)
この微笑みはなに??

私も店を模様替えしてますが~~
なかなか進まず・・・
何時出来るか~(*´ο`*)=3 はふぅん
頑張ります・・・??

今日は9月のイベントをUpしました~~
9月はイベントラッシュです~
作品を早く作らなければ~~ですが・・・
この暑さ・・・
でも、頑張ります!!
頑張れるはず・・・頑張ろう・・・???

夏休みも後半分・・・
体調に気を付けて、残りの休みをお過ごし下さいね~~

あ~~うちのチビ、宿題全然やってない・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

「こちくら市」

二十四節記「こちくら市」
無事終了致しました~♪
来て下さったお客様、暑い中本当にありがとう御座いました~(*゚▽゚*)

             8,11.jpg
Sugarのブース

             8,11b.jpg
ペイント&メタル工房Beeさんのブース

少しの画像ですみませ~んm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

お盆休みで道路もすごく渋滞していたのに本当にありがとう御座いました~('-'*)アリガト♪
又出店しますので宜しくお願い致します~♪

臨時休業

すみませ~んm(*- -*)mス・スイマセーン
今日、今から急に出かける用事が出来ました・・・
申し訳御座いませんがお休みさせて頂きます~~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

明日は
「こちくら市」です~~♪
自宅ショップはお休みです~~
高槻の「二十四節記」でお待ちしてます~(*゚▽゚*)

皆様お誘いの上、遊びに来て下さいね~~
お待ちしてます~(^ー^* )フフ♪

行って来ました~♪

「二十四節記」
昨日行って来ました~♪
     〒569-0007大阪府高槻市神内2丁目1-26
     
ズート行きたかったんですが~~
昨日ヤット実現・・・
憧れのHanakoさんのお店も行けたし~~
幸せ~~(^ー^* )フフ♪

             8,5.jpg
Hanakoさん♪

             8,5a.jpg
けんちくざっかraroさん。。。♪

すごく素敵でした~~(*"ー"*)フフッ♪

お話しの流れで
「こちくら市」
と言う毎月第2土・日で行われる手作りのイベントに出展する事に
なりました~♪
すごく素敵な空間です(^ー^* )フフ♪
暑いですが皆さん遊びに来て下さいね~~♪

今回は野菜市もあるそうです~~
新鮮なお野菜もゲット!出来ます~
是非是非遊びに来て下さいね~♪
お待ちしてます~(*゚▽゚*)

詳しくはイベントページにUpします~~♪

「プチ・ソルグ」終了致しました~♪

「プチ・ソルグ」無事に終了致しました~~
炎天下の中、沢山のお客様に来て頂き本当にありがとう御座いました♪


             8,2.jpg
とっても綺麗でした~♪

             8,2a.jpg
マリーさんオリジナルブレンドのティーソーダー&レモンソーダーです~♪
カラカラの喉にシュワーと炭酸の効いたソーダーが・・・
生き返りました~ε=(>ε<) プーッ!!
とても美味しかったです~♪
来月も飲んじゃお~っと・・・(^ー^* )フフ♪

暑い中、遊びに来て下さったお客様本当にありがとう御座いました~♪
来月もお待ちしてます~♪